• 広島県安芸高田市八千代町の
    • 小さなゴルフ練習場 スポーツ愛ランドイリエ
    • 奧行き165ヤードの快適ゴルフレンジ!!

混雑しやすい時間帯

 

konnzstujikann.png


 

混雑を避ける為、比較的空いている時間帯を

活用しましょう!!

 

※クリックで拡大します。

     工房サービスメニュー

 

持込みでの製作も対応しております。

※クリックすると拡大されます。

 

木曜, 03 10月 2013 06:07

庄原カントリークラブさんへ視察プレーに行って来ました。 H25.10.1

Written by 
Rate this item
(0 votes)

 

ご招待頂きましたので、庄原カントリークラブさんへ視察プレーに行って来ました。

当日は天候にも恵まれ快晴のなか最高の環境でのラウンドとなりました。

 

 

 

同カントリークラブさんは、中国山地を背景になだらかに広がる丘陵コースで全体的にアップダウンの少ないフラットなフェアウェイ、グリーンは広々としたワングリーンのベント芝で自然を巧みに生かしたコース設計が魅力。

 

OUTコースは、比較的フラットでフェアウェイも広く、思い切ったプレーが楽しめるコースとなっており
INコースは、谷や池、樹木など自然を巧みに生かしたコース設計で戦略性の高い、変化に富んだコース

 

 

 

今夏は、降雨が少ない猛暑だった為、芝のダメージがまだ取れないとおっしゃっていましたが、散水設備がしっかりしているためか、フェアウェイ・グリーンともかなり綺麗な状態で良く整備されています。

 

 

また先日、RCCテレビ番組「ゴルフの花道」の撮影で使用されたINコースは、故 夏目雅子の弟、小達敏昭プロが撮影の際ハーフ29をマークしたことで有名となっており、

ホールには、撮影の際のティーショットのボール到達点へ「小達カード」の目印が建てられており、自身のティーショット到達点とプロとの飛距離の差をまざまざと感じながらプレーする事が可能です、腕におぼえがある強者は、是非小達プロに挑戦してみてはどうだろうか。

 

 

 

 

 

 

OUT 1番ホール Par4  HDCP7 

 

 

OUT 3番ホール Par3 HDCP17

 

 

OUT 7番ホール Par4   HDCP1

 

 

INコース 10番ホール Par4  HDCP18

 

 

 INコース 12番ホール Par4 HDCP10

 

 

 INコース 14番ホール Par5  HDCP4 

 

 

INコース 17番ホール HDCP 16

 

 

INコース 18番ホール Par4 HDCP8

 

 

 練習場 250ヤード 全13打席

 

 

 パッティンググリーン

 

 

クラブハウス内

 

クラブハウス外観

 

 

Read 8562 times Last modified on 金曜, 04 10月 2013 05:20
TOP