• 広島県安芸高田市八千代町の
    • 小さなゴルフ練習場 スポーツ愛ランドイリエ
    • 奧行き165ヤードの快適ゴルフレンジ!!

混雑しやすい時間帯

 

konnzstujikann.png


 

混雑を避ける為、比較的空いている時間帯を

活用しましょう!!

 

※クリックで拡大します。

     工房サービスメニュー

 

持込みでの製作も対応しております。

※クリックすると拡大されます。

 

土曜, 30 6月 2012 00:00

200ヤード表示ネットの交換作業

Written by 
Rate this item
(0 votes)

 

ボロボロになって以前から気になっていた、200ヤード表示の交換を行いました。

営業開始までに終えるため、霧も濃い朝6時より2人での作業開始です。

 

霧の中ヤード交換

まず、200ヤード表示を交換する為、ネット全体を途中まで下降させます。

 

続きは、こちら↓

 

 

 

 

ウィンチ制御盤

電動ウィンチの為、制御盤から一斉に全ネットを昇降させることができ、少人数でも交換作業が可能です、

ただ、制御盤から200ヤード表示ネットまで170ヤード位距離があり、作業者間のコミュニケーションが取れない為

今回は、これを使用しました。

 

トランシーバ

腕時計型のトランシーバ! 最近のトランシーバってこんなに小型になってるんですね。

直線距離で5キロも通話可能だそうです、オレンジ色のボタンを押して通話を行います。  

 

 

旧表示板

無事にネットを下げ終え、200ヤードの表示を見てみるとビリビリの状態でした、

今まで付いていた表示サイズは、180×120cmサイズの表示が 左右2箇所に設置していたのを

今回は、少し大きい 300×200cmサイズの表示を 中央に1箇所の設置へ変更します。

 

ネット編みこみ

ビリビリになった旧表示を外し、センターへ新しい200ヤード表示ネットを張り付けていきます、

業者さんの編みこんで行くスピードがめちゃくちゃ早いです。

 

 

新200ヤード表示

あっと言う間に張り付け完了!! 

 

 

遠くから見ても今までに比べて大きく目立ち、距離がより近くに感じられます、

是非ご来場の際は、ご覧になってください。

 

Read 7233 times
TOP