Print this page
金曜, 23 9月 2016 07:48

新たにシャフトメーカー 「レーヴ社」 製品の取り扱いを開始いたしました。

Written by 
Rate this item
(0 votes)

 

 

 新たにシャフトメーカー 「レーヴ社」 製品の取り扱いを開始いたしました。

 

突然の営業さんの訪問で、急遽こちらの製品を試打させてもらったんですが、打った感覚がとても新鮮で振りやすく、

お客様の感想も上々でしたので試打用シャフトを置いてみる事に致しました!!

 

 

全体が大きくしなる、しなり量の大きいシャフトなんですが、シャフトのしなり戻りがとても優れていて、

インパクトの際に若干ボールを押し出す感覚のあるシャフトで、初速やミート率の向上で飛距離アップも期待できそうです。

 

レーヴ インパクトボロン

 

試打用シャフト

 

● インパクトボロン  フレックスR

● インパクトボロン  フレックスS

 

試打用シャフトのカラーは、ピンクですがピンク以外のカラー展開もあります!

ゴルフレーヴ インパクトボロン

ブラックカラーも有り!

 

是非一度打ってみてください!!

 

 

 

 

Read 8081 times Last modified on 土曜, 24 9月 2016 11:27